こんにちは、サラでえっすw

 

前回かみかみ村マルチから数日後に、すぐゆるるさんのゆるるーむにお邪魔しましたw

 

まとめようかと思ったけど、盛りだくさんなのでゆるるーむ編でお送りしますw

 

(投稿が時間かかってますが><💦)

 

 

さて、YUUさんがマルチに入っていたようなので、ストーカー如く追いかけて・・

 

漂着〜〜〜!

なんとお馬がいました!!(かわゆし💕)

 

もちろん、ゆるるさんとこの子w

いいなあ〜〜✨

 

 

まったりしたあと、早速クエ♪

 

YUUさんが貼ってくれました!

 

わあおw

 

原初がいるーw(全然忘れてるよー><)

 

2体いるのでどっちから行くか、作戦会議!(スタンプめっちゃかわええ)

 

作戦は、原初からしばくことに決定w

 

わあ♪おそろの裏カイザーだあ✨

ゆるるさんの方が足がレースでかわゆい✨

 

 

そして、溶岩洞に着くとぬいぐるみランスもおそろでした〜♪わあい

 

んが・・・・

 

撃沈・・・

 

そこへヒキヨワ王様、降臨✨

撃沈のままご挨拶w

 

強い味方がいらっしゃったので、リベンジ!!

 

(このポーズ木のポーズって言うんだ〜w)

 

4人揃ったところで出発!

(ゆるるさんの裏カイザー蒼もいい〜💕)

 

が、この時チャットで変なボタンを押してしまい(出発解除しちゃったの><)ゴメン

 

取り残される事件発生💦

 

慌てて追いかける〜!!

 

YUUさんの乗り!!!(安心感✨)

 

弱ってきたー!怖いよ怖いよ

 

無事に打ち取り(お見事です!!)、次はテオにゃんへ!

 

いつの間にかゆるるさんがガンナーになってる!!(早技✨)

 

ヒキヨワさんの飛び!!(かっこいい)

 

そして成功しました〜〜!!やった〜

 

めちゃ嬉しいw

 

 

さて、街に戻り、恒例のまったりお座りトークw

もしくはバルファルク前の精神統一w

 

そう、次はバルファルクでした〜w

今回はゆるるさんガンナーなのですねー✨

 

終了w(あ💦ヒキヨワさんの顔にスタンプかぶってしまった>人<)

早い!!早いよ、セイラさん!!(お見事です✨)

 

この勢いで、次!!

 

クシャルダオラですw

戦いの前のえいえいおーw

 

ゆるるさんは片手剣ですね!

 

考えてみれば、この日武器色々変えたのゆるるさんだけかも〜✨素晴らしい

私はずっとランスだし

YUUさんはもちろんオデッセイオンリーだし

ヒキヨワさんも双剣の覇者

ずっと変わらずでしたw

 

 

かみかみ村発動した私に答えてくれるYUUさんw

(かみかみ村発動の時は、私、テンパってますw)

 

そして無事終了しましたーw

 

そろそろいい時間になったので、私はラスクエ宣言

 

ラスクエは・・・・

うわあ〜、なずっちょもひっさしぶりーw

 

出発前のえいえいおーw

ゆるるさんは笛ですねー!

 

毒対策はしたけど、それ超えてくるからなー><

 

YUUさんの乗り!!お見事✨

 

無事に終わりました!(いい画像がなかった^^;)

ってか、このYUUさん、浮いてね??

 

と言うことで

 

ゆるるさん、YUUさん、ヒキヨワさん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

めっちゃ楽しかったです♪

 

 

また懲りずに遊んでくださいねー!