みなさま、こんにちは♪

 

歌って踊れるハンター、サラでえっすw

 

8月は、お盆、友人のお泊まり会、ラジオ出演に、町内お祭りの余興参加などで

 

バタバタでしたw

 

気づいたら9月・・・

 

♪Do you rememger

The 21st night of September? ♪

 

バーリラバーリラ・・・・♪

 

でもそんな9月に入る前の夏休み最後らへん(もう夏休みなんかないけどw)

 

8月の終わりにYUUさん発見w

 

お誘いしたらきてくれました〜〜♪

 

嬉しいいw

 

近況を話していると・・・

 

ゆるるさん漂着〜〜✨ やったー

そしてお出迎えw

 

 

わちゃわちゃと盛り上がったあと、早速クエへ!

 

YUUさんおすすめクエ〜〜✨(ぜひ頂きたい!!)

 

テオにゃんは何気に好きですw

ゆるるさんの徹甲とYUUさんのパンチが効いてダウンしまくりw

 

めっちゃ嬉しいw

無事終了♪

 

集合写真もバッチリw

 

2Bちゃんに着替えて、座ってまったり・・・・・・

・・・・YUUさんの悲しい思い出話でしたw(失恋じゃないよw)

 

 

 

次のクエはゆるるさんおすすめの、金レイア➕主アオアシラ

 

主さんは凶暴なのよねー^^;

 

金レイアも久しぶりでしたw

 

そして無事に終わって記念撮影w

よく見えないけど、YUUさんのポーズ見たことないやつー!!

 

宇宙兄弟的なw

 

街に戻って聞いてみると

お二人とも持ってるー!!!(めっちゃ羨ましい!)

 

ってことで、それをもらえるクエをリクエスト♪

 

↓これでした>< うわあ

 

そりゃー、行ってないわけだw

 

一人でいっちゃいけないやつやんw

 

まずは金ちゃんから

 

銀ちゃん合流^^;

 

そして瀕死のところをYUUさんの乗りで助けられるw(狂化ではないw)

危ない危ないw

 

弱ってくるとサクッと捕獲してしまうお二人✨お見事です✨

もうガードしっぱなしっすw

 

そしてでっかいナルガ希少種w

 

そしてタマミツネ希少種も出てきたー><ヒイイ

 

なんとナルガは最大サイズ更新でした!!

 

無事終了✨

落とし物いっぱいでウハウハw

 

無事にポーズゲットー!!!!

 

Wiiスポーツのトレーニングポーズだったのかーw

 

これ気持ちいんですよねーw

ってなこと言ってたら、YUUさんリアルでこのポーズしてるというので

 

私もチャットしながらリアルでこのポーズしてみましたw

 

ってことを言ってると、ゆるるさんはしてない様子w

 

YUUさん「ほら、がんばれがんばれw」

 

ゆるるさん「ええ!?💦」

サラ「気持ちいですよ?ストレッチw」

 

ゆるるさん「えええ?💦」

 

そしてみんなでアバターもリアルもこのポーズでしたw

 

さて次w

 

ジンオウガ!!

めっちゃ久しぶりw

 

どうやって戦ってたっけ??

 

ってか、アイスボーンではハンマーで行ってたのよね^^;もう無理w

 

無事終了し、私のラスクエはバルファルク♪(ゆるるさんの着物可愛い〜💕)

 

ゆるるさんもランスだあ〜〜💕

 

YUUさん「じっちゃんの名にかけて!」(言ってないw)

 

無事終了✨(座る、セットしてなかったー><)

 

もうめっちゃ楽しかったですw

 

ありがとうございましたあ〜!!