前回のYUUさんとあそぼ、2日目です♪

 

連続だなんて、なんて贅沢で豪華なんでしょう♪

重ね着も変えてお出迎え♪

 

前回、ブラッドさんもお誘いしてたのですが、お休みだったので

 

今日は来れるかな〜〜?と心配してたところ・・・

 

ブラさん漂着w

 

みんなで漂着w

 

お、ブラさんは勇者様の重ね着ですね!

 

そして二人ともオデッセイ派生のアガメムノン♪

 

そして片手剣勇者2人とビビりハンターで、重ね着イベントへ!

 

乗り上手のYUUさん、さすが!

ってか、ブラさんの返しがうけたw

 

無事に成功♪

YUUさんのところのに集まれ〜〜♪w(私の画像の角度が悪いなあ〜><)

 

このクエでYUUさんがチケット揃ったようで

 

重ね着見せてくれましたー!

かっこいい!

 

FFに出てきそう✨(FF10のディーダっぽい!)

 

ということで、ユウナ似の重ね着にしてみましたw

 

ブラさんは胸だけ作った模様

 

YUUさんの重ね着を見て、ブラさんが

 

「エスピナスの笛持ったらギターリストっぽいかも〜!、それも壊す系の♪」

 

と言ったら、早速担ぐYUUさんw

 

かっこいーw

 

で、次のクエも連戦することに〜

 

みんな乗るの上手いな〜

 

そして、私はこのクエで3まいGETして、重ね着作れましたー

可愛い!

 

ブラさんはまだ揃ってないので、かっこいい系の重ね着でw

 

 

ブラさんがまだ揃ってないので、また連戦!!

 

クエ終了後はフクズク前へ!(あれ?ブラさんいないw)

 

 

そして、みんなで重ね着できましたー!

やったね!

 

アイドルポーズw

 

 

そして、速攻重ね着コーデアレンジするブラッドさん✨はやー

 

おねいさん系ですね💕

 

さて、次のクエはティガ〜〜♪

 

ブラさんはガンランスでいくらしく、

さっき作ったばかりのコーデをさっさと脱ぎ捨て

 

これまた色っぽいおねいさんへw

 

黒シャツいいなあ〜〜✨

 

YUUさんが乗るとこ♪

ブラさんの返し・・・・ほんとウケるw

 

 

ガンランスで飛んできたら、壁の上に乗れた貴重な一枚w

ここでしばらく戦ってましたw

 

無事終了♪

 

前から♪

ブラさんはどこかで修行ちうw

 

次はブラさんリクのタマミツネ希少種!

 

ブラさんは太刀!

 

ほんとなんでも使えるなあ〜

 

切れ味緑はヤヴァイ><

こっそりとぐw

 

ブラさんがハイウッドダイブをしたところで終わったらしいですw(見たかったw)

今回もブラさんは間に合わないか?

 

と思ったら、いましたw

 

 

ここでブラさんがおやすみなさい♪

3人でのクエ、激アツでした✨

またよろしくお願いしいます!

 

 

さて、ラストは二人でティガ〜〜♪

 

踊って出発w

 

ブラさんに対抗して、新しいスタンプ考えようかな・・w

 

無事成功♪ ありがとうございました!

 

・・・・・クエは出なかったけど;;(またよろしくです・・)

 

 

これにてお休みなさいなのでした!

 

是非是非また遊んでくださいね^^ノ