サンブレイク発売されましたねー!

 

私もやっと始めてますw

 

甥っ子がサンブレイク買ったよ!と連絡があり

 

あれ?ライズ持ってなかったんじゃ?って思ってたら

 

やはりライズから始めて、3日でサンブレイクきてました(速攻抜かれてましたw)

 

くそー!独身貴族めーw

 

まあ、それはまた次の話でw

 

 

今回はちょっと前のアイスボーン♪

 

フローラさんにまた遊んでもらいました♪

装備は前回終わりの時のままw

 

フローラさんがアイテムBOXゴソゴソw

 

私も〜!と思いアイテムBOXに行くと・・・・

 

はっ・・・!!

 

フローラさんの谷間・・・・・(///□///)←セクハラ

 

何事もなかったように佇み、準備OKw

 

行くのはやはり・・・

ネギ!!

 

救難さんでレインさんがいるー!

 

フレかともいましたが、別の方でしたw(そんなものよねw)

 

 

次はフローラさんのリクで銀レウ〜♪

 

無事に終了したのだけど、この画像・・・

 

光り物の魚の開きみたいw(ごめん、銀レウw)

 

次はマム♪

華麗に乗るフローラさん♪

 

無事に終わり、採取!

玉が出たー♪

 

次はフローラさんの弓の試し打ちクエ!(かっこええ〜)

 

獲物は・・・テオニャンなのねーw

 

フローラさんの弓の姿を撮りたい!!

 

んが、そうすると無防備で危ないw(転身も終わってるしw)

 

でも無事に終了!

 

玉出たーw

 

そろそろいい時間なので、ラスクエ♪

 

銀、行ったので、金♪

 

久々にストスリ持ちましたw

フローラさん乗ってる間に色々拾うw

 

安定の雪だるまw

 

 

これで終わりと思ってたら・・

 

私「フローラさん、あと魚類2頭で配信クエストクリアできますw」

 

フローラさん「・・・・・え?」

 

 

ってなわけで、魚2頭クエw

本気モードのヘビいw

 

1頭終わって2頭目待ちの時にイケメンきましたw

ダンスでおでむかえw

 

無事終了w

おまけのクエでしたw

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

次はサンブレイク記事いきたいと思いますが

 

ちょっとネットの繋がらないところに行くので(⌒-⌒; )

 

また今度〜〜w