久々にアイスボーンに行くと、お祭りが始まってましたw

 

なんと情熱の宴〜!

感謝と満開しかないのかと思ったら、久々の違う祭りでワクワクですw

サブキャラのJackは初めてなので、情熱チケットSP集めには嬉しいですねw

 

ってか、この前交換して重ね着は作っちゃったけどーw

 

こんにちは、サラでえっすw

 

 

昨日はこの情熱サンバの中、ナインさんと合流✨

 

情熱用に、重ね着に着替えるw

 

ナインさん「おー^^; 派手ですね〜💧」

 

と言いつつ、色も青で可愛くなってましたー♪

確かに、こんな派手なナインさんは見たことないかもーw

 

 

Jack「ハニー!いいじゃないか!」ウンウン

 

 

すると久々にローアさんが集会所に入ってきてくれました♪

 

ナインさんとは、一年以上ぶりになるようでしたー✨

 

私とは、ミラ攻略以来かなーw

 

 

そして、一緒に撮影会に参加w

 

おお!ハニーが2人になった!

ハーレムじゃないかー!

jack「はっはっはw愉快愉快w」

 

美女に囲まれ、ご満悦なJackくんですw

 

 

さて、撮影も終わったところで、バウンティ消化のため

 

陸珊瑚のプケプケ亜種捕獲へw

 

アイスボーン久々なので、練習がてらと言いつつ、全力でいく!

 

危うく捕獲のこと忘れてましたが無事思い出し、捕獲ーw

 

早いw

 

次は古龍♪

 

兵器置き場のテオニャンへ♪

 

最初に撃杭竜砲の準備♪

 

ナインさんが3番目だったため、弾は入れられず、置き方も忘れてそのままのナインさんw

 

そんな中、ローアさんが見事誘導してくれて、Jackがレバーを押すw

ピタッと止まってるナインさん、可愛かったですーw

 

 

テオは、やっぱり強かったですーw

 

めっちゃ削られて、最後回復なくて、何気にギリギリなJackでしたw

 

いや〜、駆け出しですからw

 

集合写真はナインさん目線のため、横からw(カメラワーク間に合わなかったーw)

 

 

そして次は王カーナへ! ((((;゚Д゚)))))))

 

めっちゃ苦戦><

 

リベンジしまくりましたが、ダメなので、気分変えるためにネギへw

 

そしてまたリベンジへ

 

 

ローアさんが乗り、ナインさんがまた乗り値を奪うw

 

 

ここまで来たのにー💦

 

やっちまいました><

 

久々は、本当にやばいですねー!

 

時間的にこれでおひらきとなりましたw

 

次、またリベンジお願いします!

 

 

さてさて・・・実はJackくん、睡魔に負けながらゲラルトくんも頑張ってましたw

 

ソロ案件ですw

 

 

レーシェンはサブイベントもあったりして、これが睡魔が寄ってくるんです><

 

だいたいプケプケ見つけたあたりで気を失うので、土曜日の昼間に頑張ってみましたw

 

相棒の奇抜な格好に目が覚める、私とゲラルトw

 

 

さて、クイズです

 

ナインさんはこの受付嬢見て、なんと言ったでしょう?

 

①「わー、派手だなあ」

②「色黒ーw」

③「意外と地味」

④「これなら自分の方が(衣装は)いいですね」

 

 

プケプケは助けられなかったけど、ガジャブーは成功w

 

レーシェンは無事1回で倒せたので、とりあえず最後のシーンへ

そのうち、プケプケもやってみるかも??

受付嬢ちゃん、アップw

 

 

そして、ベヒーモスも進めました!

 

 

FFジャンプももらったので、手負いのベヒーモスへ行くだけですw

 

 

ということで、今度これも宜しくお願いしまーっす!