GWも祭りも終わっちゃいましたねー><

 

みなさま、お久しぶりですw

 

サラでえっすw

 

Stay Home GWってことで、お籠り週間でしたが

 

モンハンとFF7リメイクがあったので、なんの問題もなく(?)

 

むしろ子供だったら間違いなく親に叱られるレベルでゲームしてましたw

 

コントローラー握りすぎて手が痛いっすw

 

 

 

祭りの頃の豪華なセリエナも

 

すっきり寂しく元に戻りましたw

 

お風呂も透明・・・w

 

 

 

畑・交流のお兄さんも、祭りのコスチュームから

 

元に戻るw

 

ってか、逆に新鮮w

 

マスターマムもきてましたが、王ネロミエールもきましたねー!

 

最初は快調だったのですが、突然ダメダメに><

 

まあ、最初は運が良かっただけなのかもー><

 

 

 

キャンプに戻る私に

 

 

なんで?

 

なんで死ぬの?

 

なんでそこ行くの?

 

なんでできないの?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

知るかー!!!!!!!

 

 

こっちとりゃ真剣にやっとんじゃーい!o(`ω´ )o

 

自分も死ぬ時あるやないかー!

 

人ばっか責めんなー なー なー !!!!

 

 

 

 

 

そんな折、ブログで知り合ったキャバレーさんが遊びにきてくれました✨

 

 

一緒にネロも行ってくれて、いろいろ教えてもらいましたー!

 

ありがとうございますー💕

 

 

かなーり救われました✨

 

 

そして、ソロで挑み、練習!!

 

ソロ討伐できましたー!!!

 

 

あとはタイムを縮められればいいなー♪

 

 

祭り最後の木曜日。

 

マムも最後なので、野良で行っとこうと救難探してると

 

MR999の方が募集してる!!!

 

 

最近はMR高い方がいなくって、なかなか成功できなかったんですが

 

まさかの、神が呼んでいるーw

 

でもすぐに弾かれるだろうと思いつつポチッとすると・・

 

 

なんとクエに入れましたw

 

 

やったー♪

 

喜ぶのもつかの間・・・

 

 

他のハンターがこない・・・

 

 

も・・・

 

もしや・・・2人限定??💦

 

 

結局最後まで2人とお供で戦いましたw

 

1乙もせずにクエ成功できた奇跡✨ありがとうございました✨

 

 

 

 

そんなこんなのGWでした(どんなやねんw)

 

 

 

さて、祭り明けの金曜日は♪

 

 

ベアトさんと歴戦枠攻めw

 

キリンでは救難さんたちもヘヴィですごかったですw

 

 

 

今はムフェトもきてますね♪

 

 

まだまだ緊急事態宣言がのび〜の週末。

 

楽しく狩りができるといいな〜〜〜〜^^;