ウェルカム ユーカム チャット噛む〜w

 

かみかみ村からやってきました、

 

チームかふぇ☆らって空前絶後の切り込み隊長

 

サラでえ〜〜っす💕

(アイドル風に読んでくださいw)

 

 

 

前回のお祭りの時に考えてたアイドル風あいさつw

 

なんだか事件があって(ナインさんブログ)ポシャってましたが、

せっかくなので書いてみましたw

 

再結成でよかったwww

 

 

お祭り恒例の毎日配信バウンティ♪

 

昨日はオドガロン亜種もありまして、ベアトさんが歴戦ものを貼ってくれました♪

 

久々の弓で行きました!

ナインさんはスラアク

もみじさんは太刀

ベアトさんはランス〜

 

弓も結構ダメージが入って楽しいですw

 

 

ここぞという時にクラッチ!・・・してる、みんなw

 

団子状態ですw

 

お次は龍結晶の地の獣竜種w

 

なーんだ?

 

はい!正解!w

 

おこじょこと、怒り喰らうイビルジョーですw

 

ベアトさんハンマー

ナインさんスラアク

もみじさん操虫棍

私はストームスリンガー

 

 

お次は闘技場からの白いラブレター

 

ギルドパレス派生武器を作れる祭典チケットがもらえますw

 

ベリオロスの熱烈アプローチw

 

 

「ごめんなさい、アイドルは恋愛禁止なの」

 

操虫棍のもみじさんの乗り値を、みんなで奪い合う事件発生w

 

 

サクッと配信バウンティ終わったので、かふぇ☆らってメンバーでムフェト!

 

 

もみじさん操虫棍 「背中行きまーっす」

ベアトさんハンマー 「頭行きまーす」

ナインさんライトボウガン 「頭行こうかなー」

私、ライトボウガン 「翼行きまーっす」

 

この連携が効いたのか、1回目で破壊進みました!

 

 

2回目には尻尾も切断!!

 

 

そして胸部も!!

 

 

 

めでたく全破壊成功で、しかも2回目で討伐成功でした〜!!

 

 

すごーい!!

 

ホクホクでみんなおやすみなさいとなりました♪

 

 

私はちょっとスチームした後、大感謝祭チケットSP取りに凍て地へ♪

 

キャンプから行ったり来たりきてたとき、相棒ちゃんのグッズが気になって近づいてみましたw

 

サラ「それ、重そうね」

 

相棒ちゃん「それが重くないんですよー!、このペンもめちゃ便利なんですよー!」

 

 

相棒ちゃん「こう、すらすらすら〜〜っと・・・w」

 

 

 

仕事の邪魔をしたサラなのでしたw