火曜日は・・・

 

英会話教室でのお祝いパーティがあり、ご馳走たくさん✨

 

そして飲み過ぎました〜><

 

帰って、倒れこむように寝ていた、サラでえっす^^;wてへへ

 

 

飲み会の前の日の月曜日は、かふぇ☆らってには一番乗り✨

 

導きの地を見てみると、銀レウスが来ていたので渡ったところ

 

フローラさんIN♪

 

ちょうど銀レウの素材が欲しかったとのことで、お誘いしちゃいました〜♪

 

 

フローラさん操虫棍

私はライトボウガン!

 

乱入はオドガロン亜種^^;

 

頑張って撃ってましたが、キレた銀レウが飛びかかってきて

 

ピヨったところに追撃され、キャンプ行きに;;

 

闘志が湧いたので、ハンマーにもちかえ反撃ー!

 

 

激闘の末、捕獲成功! (その時はピヨってた私w)←しかも体力ギリw

 

古龍が出るかと思ってましたが、出なかったので、街に戻りました〜w

 

 

操虫棍使いのフローラさんですが、武器もいろいろ作ってるそうです✨

 

操虫棍は銀レウの?かな?

 

ジンオウガのヘヴィボウガン

 

そしてガンランサーの憧れ、ガンチャリオット✨

 

 

ここでナインさんとベアトさんが街にIN♪

 

 

 

 

なんと、ベアトさんがお色気装備になってるではないですかーw

 

 

胸は前にフローラさんがきてたジョーの装備✨

 

背中もかっこいいですね✨

 

しかし腰が・・・・・www

 

 

ベルさんもいらして

 

いくつかクエ行ってると、ナインさんが可愛いかっこでいるー!

 

 

 

フローラさも可愛い〜!!

 

 

しばらくこのままの装備でいてほしいくらいです💕

 

 

振り向くと、ベアトさんが・・・・

 

 

 

・・・・女王様?w

 

 

そのまま武器屋さんにみんな集合w

 

 

ベアトさんとフローラさんの頭はラージャンのですが

 

色が違うとイメージも変わりますね〜♪

 

 

 

 

 

ナインさんの重ね着が可愛いのでおそろにしてみました♪

 

 

フローラさんのお色気ジョーの笛装備♪

 

ベルさんが可愛い帽子かぶってるー!!って思ったら

 

ベアトさんと重なってたみたいでw

 

いい感じでしたw

 

 

 

 

 

こんなのありそうですよねw

 

 

みんなで武器屋さんに入れるのって、やっぱりいいですねー!

 

楽しかったですw