美容院、どのくらいの頻度で行く? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

美容院、どのくらいの頻度で行く?

 

髪が短い頃は最低でも2カ月に1回は行っていました。

 

今は半年に一回程度。

 

結んだりしてどうにかごまかせています。

 

カラーリングしているので根元が黒く、伸びた部分は茶色というのは否めませんが、

 

明るすぎない色だからそこまで違和感はありませんでした。

 

そう「でした」と過去形真顔

 

と言うのも、これまで殆どなかった白髪が増え始めたので、

 

染めないと目立つようなったんです。

 

白髪があると一気に老けた気がします(泣)

 

年内は我慢しようと思っているけれど、そろそろ限界になってきました。

 

そう言えば、

 

髪を切ったりカラーリングしてもらうのにマスクをしていると邪魔になるけれど、

 

どうするんだろう?

 

色々気になるからやっぱり行こうかな(笑)

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ありあり