お気に入りの空の写真、見せて! | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

お気に入りの空の写真、見せて!

 

空だけの写真はほとんどないですね。

 

釣りに行くことが多いのでこんな写真が多いです。

 

 

 

 

昨年のカープオープン戦を観に行った時の一枚も結構好き。

 

 

ちなみにここから撮った写真でした(笑)


マツダスタジアムでは、空に向かって飛んでいるジェット風船の写真はテッパン。

 

 

空が真っ赤なジェット風船いっぱいになる日が早く戻りますようにウインク

 

 

お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 ありあり