1週間にコーヒーどのくらい飲んでる? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

 

1週間だと10〜15杯くらいかな。

 

うちは二ヶ月に一度、喫茶店でコーヒー豆を20袋買ってきます。

 

image

 
事前予約をして、挽き立てを真空パックにしてもらうので、
 
冷凍保存で日持ちもするし、開けた時の香りもいいんですよね。
 

今年もまた、下の弟夫婦からスタバのドリップコーヒーのセットをもらいました。

 
image
 

でも、お中元の時にもらったのも残っているので、これだけあります汗

 

 

自分の部屋でコーヒーを飲むのはケンタロウが来た時くらい。

 

出張で当分来なかったし、来ても他のドリップコーヒーを出していたので、
 
たくさん余っています。
 
夏にもらった方は賞味期限が2019年2月。
 
 
味が劇的に落ちることはないけれど、早い内に飲んだ方がいいですね汗
 

 

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ありあり