カラオケでよく歌う歌をおしえて! | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

カラオケでよく歌う歌をおしえて!

 

お仕事旅行の時、カラオケに行きました。

 

一人カラオケしたのが5月だったので5か月ぶりです汗


フロントで渡されたカゴの中に小さな袋が入っていたので除菌シートかなと思ったら、

 

マイクにかぶせる物でした。

 

こんな感じです(笑)

 

image

 

除菌シートでも拭くけれど、たまにマイクの間にゴミなどがはさまっている事もあるので、

 

こういった物が置いてあるといいですね。

 

デュアルモニターだったので、一つはMVのままでもう一つの画面を変えて遊んでおりましたママヒヨ エヘッ

 

image

 

私がよく歌うのは、比較的良い点数が出る松田聖子さんやユーミンの曲。

 

DAMは採点時、点数によって音楽が変わります。

 

今回、十八番が素点で95点以上の音楽になったのでよっしゃ!と思ったけれど、

 

いまいち点数は伸びませんでした(泣)

 

image

 

なんせ3月に出た最高得点はこちらですから。

 

image

 

やはり行きつけのカラオケ店に一人で行った方が良い点数が出るようです。

 

14日の日曜日も友達とカラオケに行きました。

 

その話はまた明日ママヒヨ エヘッ

 

 

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな
爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

ありあり