7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?

 

休みはもらえても100万円もらえるという事はまずないでしょうが汗

 

間違いなく旅行に費やします。

 

時間とお金、どちらか一つ欠けても旅行は難しいですよね。

 

6月に約1週間の九州旅行をしました。

 

お仕事旅行だった割に観光も出来たし、お初のものも食べられて満足満足ケケケ
 
ケンタロウは年に2回、5月もしくは6月と、10月もしくは11月に九州への出張が決まっています。
 
つまり今月か来月にも行く予定だったのですが、この度は中止になりました。
 
もし九州行きがあるのだったら、6月とは行き先が違っていたんです。
 
そういえば、九州だけじゃなく四国までエリア拡大するかもしれないと言っていたので、
 
来年の5月か6月は四国に行く可能性もあります。
 
四国へ行ったのは、2015年8月の香川県高松市が最後。
 
瀬戸大橋を渡る時はテンション上がるんですよね。
 
1438854514661.jpg
 
讃岐うどんも数種類食べ、
 
1438956323663.jpg
 
 
1439035739461.jpg
 
 
1439435445781.jpg
 
一鶴さんで骨付鳥も食べたなぁ。
 
1439213108317.jpg
 
お寺にも行きました。
 
1439358758748.jpg
 
ただ当時は御朱印を集めていなかったので、四国まで行ったのにちょっと勿体なかったですね。
 
もし次に四国へ行く事になったら、出来る範囲でお寺巡りもいいかも。
 
付いていけるかが分かりませんが、タイミングが良ければいいな。
 

 

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

ありあり