本命チョコ、あげた? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

本命チョコ、あげた?

 

先日記事にしましたが、ケンタロウにはハートピーナッツチョコをあげました。

 

IMG_20180211_144109141.jpg

 

他の人にあげたのよりも一番安いチョコです汗

 

まぁ、それがいいという本人からの要望ですからね。

 

プレゼントに関する話は終わってしまったので、バレンタイン前後の話でも書きましょうか汗

 

まず前日の13日の夜に、甥っ子兄弟にはチョコレートを渡しました。

 

その後、ケンタロウと電話で話したのですが、明日バレンタインだねと言うと、

 

もうすっかり過ぎてしまったものになっていましたあせる

 

既にプレゼントも食事もしたので、終わったものだと勘違いしたんでしょうね。

 

身内に渡すチョコは、母に預けていたので当日配って回ってくれたようです。

 

14日のお昼に家に帰った時、甥っ子兄弟の弟の方がいました。

 

どうやら学校を休んだようです。

 

前日の夜に体調が悪そうだったのですが、夜中に熱が出たようで病院で診てもらうと、

 

インフルエンザB型だったみたいです。

 

IMG_20180214_143405270.jpg

 

吸入の説明書も入っていました。

 

IMG_20180214_203356551.jpg

 

インフルエンザになったことがないので初めて見ましたよ。

 

学校を休んだのでチョコレートもらえなかったのね・・・と思っていたけれど、

 

弟の方は元々もらって帰るタイプじゃなかった汗

 

チョコはないけれど、病院でたくさん薬をもらって帰っていました(笑)

 

IMG_20180214_143414795.jpg

 

保育園時代からモテモテのお兄ちゃん。


今年はなんと18個もらったそうで、大きな紙袋に入れて持って帰ってきました(笑)


一つももらえなかった弟にも分けてあげていましたよ汗

 

先月お兄ちゃんのクラスが学級閉鎖になりましたが、弟のクラスは8人休んだものの学級閉鎖にはなりませんでした。

 

そうそう、3つ買った友チョコの一つは、15日に取引先の事務員Nちゃんに渡しました。

 

明日は友達とカラオケに行くのでその時に渡すでしょ。

 

残りもう一つは今日が誕生日のRちゃんに会う時に渡すことにします音譜

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう