サプライズは愛♡ | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

心理美容×天然石カウンセラー
ふみよ
💎現在の講座一覧はこちら💎
 
天然石ことば12☆天然石monthly占い☆(無料LINE@)
 
サプライズって愛がある♪
 
誰かを想いその相手を笑顔にする
相手を知り、相手を思いやる心があるからこそサプライズが成り立つ
 
気持ちを込めて、気持ちを伝える
それが一番大事なポイントですが
 
 
お友達やご家族に
欲しいものを聞いて
欲しいものをプレゼントするのもよいですが
お金を渡して好きなものかってというのもよくありますね。
 
ただ、それだと寂しいと感じてしまうかな。
その欲しいものをドンピシャでプレゼントできたら素敵じゃないですか?
ことばでも ものでも♡
 
相手を思えばこそ通じ合うものがあるということ
心が届いた ということですからね。
 
 
それに、
 
サプライズはまた違った喜びをもたらしますよね。
予期せぬうれしいことが起こると受け取る側も喜び倍増です。
送り主側も
その笑顔が見たいからサプライズをする
 
”お祝いしたい””喜んでほしい””記憶に残る素敵なものにしたい”等々
 
成功して喜んでいただけたときの、喜びもひとしおです。
心からの笑顔はとっても強いプラスのパワーとなって、それがお返しになるのですものね。(ご褒美?)
 
 
 
そもそも
サプライズってとっても時間も気も使いますよね。
相手の趣味や今欲っしているものを予想して準備する
そして、いつのタイミングでどうするのか
などの計画もそもありき
な上にシークレットで進めていくという
 
そこに心がなければ、そんな面倒くさいことはしませんよね。
そしてそもそも
そこに愛がなければ、サプライズでお祝いしようとかってなかなかなりませんよね。笑
 
 
サプライズは愛だなってつくづく思います。
だからこそ、大人数で企画するときは、本当に人間性が見えてきたりするのです。
 
見返りを求める人
損得でいる人
等々
 
人間模様も面白いと思うのは私だけでしょうか。
 
 
 
心のことってわかったようになりがちですが、実はとてもシンプルで且つ深いもの
 
複雑にしているのはほかならぬ自分自身。
サプライズなんてめんどくさいと思っている人は、サプライズしてくれる人って周りにいないのではないのかな?
全ては自分
 
 
気持ちのこもったお祝いをと思うならば、まずは自分から行動!その気持ちを誰かに届けてみませんか?
純粋に楽しむ♪
 
 
サプライズは気持ちを込めるだけで気持ちの良いものに♡
その気持ちは、必ず届くから
 

だから、笑顔があふれる♪

”いつもありがとうございます”の気持ちを込めて♪

あったかい心が集まって 全支部長からのささやかなお祝い♪

 いつもドキドキしながらサプライズ準備♪そのかいあって♡

いつも最高の笑顔で喜んでいただけてみんなほっこりです。嬉しですね。

 

 

さぁ、今日も天然石と笑顔で幸せ引き寄せましょ♪

 

デトックスブレス + 心の教養® とってもおススメです♡
 
この3か月にしっかりと、自分の軸(可能性や才能・夢)を感じて、そして夢を叶えやすいようにデトックスしていきましょう♪
美力学®一歩踏み出してみませんか
 
10月からスタートする美力学® 3か月講座
あなたの中の大きな気づきを
そして、理想の自分になっていく力をつけていける学び
 
 
ミラクルが起こった
コミュニケーション力がアップした
やりたいことが見つかった
などなど喜びの声が続出の他にはない心の教養を®高める講座
そして、講師の資格も取得でき、心理美容カウンセラー®ファーストセッション・セカンドセッション・入門編を教える講師になれます!
あなたの魅力を・才能を引き出し、あなたの未来を輝かせる美力学®
オンライン開講しています!
 
 
美力学®3か月講座
受付は10月中旬まで♡
 
 
☆天然石カウンセラー講座☆
天然石占いや天然石セッションができるようになるプログラム♡
天然石のオンラインストアはこちら↓
詳しくはこちら↓
 
 
 
☆天然石セッション☆
パーソナル♡心理美容×天然石カウンセラーによる天然石セッション
 
☆天然石セッション☆
 
あなただけの世界に一つのオーラブレスを創りませんか?
所要時間40分
¥12000※送料込
リモートOR対面
お問い合わせは hauoli@e-mail.jp https://hauoli.mbca.jp/まで
 
 
 
 
☆天然石ことば12☆

天然石monthly占い。

毎月1日定期発信していきますラインアットでの天然石占いです。

お友達申請はこちらから♡

※天然石cafeHAUOLIでは、対面セッション・スクール開始しました(飛散防止板とマスク着用・アルコールも常備)
引き続きオンライン講座・オンラインセッションも可能です。