才能や魅力を開花させていくには | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

心理美容×天然石カウンセラー
ふみよ
 
天然石ことば12☆天然石monthly占い☆(無料LINE@)
 
自分には、どんな才能があるのかな
本当の魅力ってなんだろう
 
 
まだ眠っているというなら、才能を開花させたい
 
自分の夢や才能・魅力
 
今はまだ、その一部しか片鱗がないという人も
才能や魅力ってどういうことかわからない人
完全に今自分の夢、本当の才能で生きている!という人もいる中で
 
あなたは、今どこにいますか?
 
 
もしも、まだ わからない なら
知りたくないですか?
 
 
 
 
自分の才能や魅力はこれだ!というのが発揮されていたらもう世間にも認知されています
 
主婦ならカリスマ主婦
 
あなたの本当の夢の道にポンと乗れると、みるみるとその先の道が拓いていく
 
なんらかのプロであるなら、その一言が世間に影響をあたえる存在に
 
あなたも自分の本当の魅力や才能を開花させたくないですか?
 
 
 
実は、私も
知りたい!と思った一人でした
 
ひょんなきっかけから天然石に興味を持って(当時は子育てしながらとある企業さんでパートなどしていました)
 
天然石のこと
もっと知りたい!ちゃんと知りたい!
 
そして天然石で誰かを癒したり、その人が今を楽しく生きられるようになったら!
 
という思いが強くなった時に、直感のままに行動 笑(その時にふいに思い立ったことをしたくて)
 
当時のお仕事も どうして今やめるの?と言われながら、辞めて
手伝ってほしいといわれていた稼業を手伝いながら、その分時間調節できて(やることをしっかりやって時間をつくる)勉強したい!天然石のことを知れるところを探したい!
 
と、それこそあちこち探して(東京や四国までいったなぁ)
だけど、天然石の変化がどうしておこるのかとを知っているところがなくって
お店に行ったらお石さんくもってる・・・・とかもあったりで笑
 
仕方がない、天然石の勉強は気長に、できることから全力でやろう!
と、アロマトリートメントでRelaxationカウンセリングで癒しをしようと全力で動いていた時に
 
出会った美力学®(JMBC)の創設者谷本由希さん
 
その出会いと、美力学で
なんとパート主婦を卒業して動き始めてから1年以内に!!
谷本由希さんと出会ってからはなんと1か月で
 
天然石cafeがオープン
 
というミラクル☆
 
 
この展開の速さが由希マジック 笑
 
本当にすごいミラクルの連続
 
オープンしてから、中身を整えるという荒技も展開しつつ
ですが
 
自分の夢、本当の才能や魅力が開花すると
 
あっというまに整っていく
 
 
あれよあれよという間に♡
 
 
天然石の不思議な変化やオーラのことはもちろん、経営等々
 
何も知らないパート主婦だった私でもこなせている
それだけではなく、さらにその数年後には法人会社設立もして、誰かの夢のためのお手伝いをしているのです。
 
 
美力学®のすごさは、本気で取り組めた人の変化のスピードの速さです。数か月ですから
 
もちろん、そこからもきちんと持続することが成功のカギですが
 
 
今の科目でいえば基礎心教養学を受講している間に、本気で取り組んでいる人は 夢や才能・魅力がきらりとひかって見えてきます♡
 
どんな気持ちで取り組んでいるかにもよります。
その真髄を、腑に落とせるようになると、さらに加速します♪
 
だけど、人は油断して戻るのですけどね。
う~もったいない
 
 
さてさて、そう
才能や魅力を開花させていくには、こころの教養力をあげることなのです。 
 
 
 
私の場合は、
私の突発的な直感での行動がもたらしたミラクルな出会いをきっかけに、心の教養に出会えたこと
 
 
ミラクルな出会い 
あなたの本能が引き寄せたその出会いに気づいて
あなたの本当の魅力や才能でこの先輝いていきましょう♪
 
 
 
天然石cafeSalon HAUOLIで
誰かの笑顔の為、幸せのために今日も全力で
天然石&心の教養(美力学®)お伝えしています♪
 
 
 
自分の体験が、あなたの今に活かせられるように♡
 
 

 

心理美容×天然石カウンセラーふみよ

 
 
 
オンライン(無料)トライアル天然石占い 7月に開催します!
①7月8日(水)16時~   
②7月9日(木)14時~
③7月12日(日)11時~
④7月17日(金)19時~
お申し込みはhauoli@e-mail.jp
 
※天然石cafeHAUOLIでは、対面セッション・スクール開始しました(飛散防止板とマスク着用・アルコールも常備)
引き続きオンライン講座・オンラインセッションも可能です。
 

心理美容カウンセラー基礎心教養学  7月生募集中

 

3か月間のオンライン講座(全9回)

心理美容カウンセラー®の資格も取得可能

!!18万(税抜)で受講できる最後のチャンスです!!

 

!!最終締め切り日6月末日まで!!

※次回7月1日から35万となります。

お問い合わせは hauoli@e-mail.jp https://hauoli.mbca.jp/まで
 

3か月心基礎教養学を受講すると、悩みがすっきりするだけではなく

本当の自分の才能や夢に気づいていけます

ココロ言葉や、引き寄せ、など体感をし、日常での学びを通して会得していきます

天然石の声を感じるコツもここにあります!

大阪中央エリアからは、夢に気づき夢を叶えていった生徒さんが各地で活躍しております!

 

 
 
 
☆天然石ことば12☆

天然石monthly占い。

毎月1日定期発信していきますラインアットでの天然石占いです。

お友達申請はこちらから♡