トキメキエネルギーで夢を叶える | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

心理美容×天然石カウンセラー
ふみよ
 
天然石ことば12☆天然石monthly占い☆(無料LINE@)
 
トキメキ
 
ときめくことってあなたを輝かせてく
 
素敵な人にときめいて胸がキュンとなるとき
好きって思うものに出会ってときめくとき
 
 
ふわっと身体が浮くような、心が軽くなるようなそんな感覚がありませんか?
 
きらきらっと、あなたの中がトキメキエネルギーで溢れる
 
 
あなたの心が喜んでいる
 
 
トキメキを感じたら、そばに置く、身に着ける
それが本当はよいのです。
 
 
それがあなたにとって必要なものだということを直感が教えてくれているから
 
 
 
だけど、人って
 
なにかにつけて素直に行動に移せない
 
 
諦めたり
理由をつけて後回しにしたり
 
 
夢を叶えている人の行動はね
それがないのです。
 
後回しや、諦め
 
 
即行動
 
 
心で感じたことを、すぐに形にして行動している
 
 
だから、夢を叶えていける!
 
 
誰にでも第六感といわれるものがあります。
それを、感じているのに、ふたをしちゃったり、見ない振りしたり、後回しにしたりしてしまって
 
せっかくのトキメキエネルギーを溢れさせないままにしてしまう。
 
 
☆シトリン☆願い石♡
 
 
トキメキを感じたら迷わずに☆
 
それは、自分が無意識で感じている夢を叶えるツールやチャンス
 
自分の感性を信じてあげて♡
 
 
トキメキエネルギーを溢れさせて
夢を叶えていきましょう
 
 
天然石のパワーを借りて、導きのままにミラクルロードをいきましょう♪
 
 
 
 
あなたの未来に実りをくれる出会いと学びに恵まれますように♡
 
 
天然石はパワーと笑顔をたっくさんくれます。
 

今日も、天然石で笑顔と幸せ引き寄せましょう♪

 

心理美容×天然石カウンセラーふみよ

 
 
 
 
 
※天然石cafeHAUOLIでは、対面セッション・スクール開始しました(飛散防止板とマスク着用・アルコールも常備)
引き続きオンライン講座・オンラインセッションも可能です。
 

心理美容カウンセラー基礎心教養学  7月生募集中

 

3か月間のオンライン講座(全9回)

心理美容カウンセラー®の資格も取得可能

!!18万(税抜)で受講できる最後のチャンスです!!

 

!!最終締め切り日6月末日まで!!

※次回7月1日から35万となります。

お問い合わせは hauoli@e-mail.jp https://hauoli.mbca.jp/まで
 

3か月心基礎教養学を受講すると、悩みがすっきりするだけではなく

本当の自分の才能や夢に気づいていけます

ココロ言葉や、引き寄せ、など体感をし、日常での学びを通して会得していきます

天然石の声を感じるコツもここにあります!

大阪中央エリアからは、夢に気づき夢を叶えていった生徒さんが各地で活躍しております!

 

 
 
 
☆天然石ことば12☆

天然石monthly占い。

毎月1日定期発信していきますラインアットでの天然石占いです。

お友達申請はこちらから♡