過去の愛の傷を修復 | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

心理美容×天然石カウンセラー
ふみよ
 
 
天然石ことば12☆天然石monthly占い☆(無料LINE@)
 
愛に傷ついた心を修復したい時には・・・
 
そういう自分を変えていきたい
 
 
人は、知らず知らずのうちに自分に必要なお石さんを引き当てているもの
ただ単にお石さんの意味合いだけを知っても実は、本当の心にはいきたらない
 
 
そのお石さんがどう伝え教えてくれているのかに心を澄ませて聞くことが大事
 
 
 
天然石セッションでお話しするのは、そんなお石さんが教えてくれること
 
 
今日のキーはレッドコーラル
・停滞を払しょくしたい、力が欲しい
・愛に傷ついた過去がある
 
 
 
今日、ミラクルタイミングでお客様が起こしになれました。
 
まさにどんぴしゃ
 
 
昨日、ちょうどコロナ対策用の飛散防止アクリル板が届き、しかも今朝新しいお石さんが届き
そのうえ来週の予定がつまってきていたところ
 
しかもたまたまあいた午後15時以降の時間
 
 
まさにその時間に来店希望のお電話が!
 
 
ということで、あまりのタイミングの良さにおもわず、これも必然!と
 
 
7月から対面セッション開始します!とお伝えしておりましたが、急遽本日より対面セッション開始しました笑
 
 
ほぼ直感でしか動かない笑
 
 
可愛い赤ちゃんとご来店くださったY様
 
詳しいお話はご本人様のみにになりますが
 
キーは☆レッドコーラル☆
過去の愛の傷がある・力をつけたい・停滞を払しょくしたい そんな時身に着けるとよいお石さん
 
 
 
力をつけて、今までの自分が負った愛の傷を修復し、はねのけて輝いていく
 
そんなオーラブレス
 
過去のトラウマは、自分の準備ができた時に、すっと受け入れていってあげること
 
実は、忘れても、また追ってくる笑←実体験
自分に乗り越える力が付いた時に、ほいってやってきます。
 
とても軽い感じで重たいものが笑
 
人それぞれですけれどもね。
 
 
自分にそういう過去があるのならば、逃げるでなく力をつけて受け入れていけるようになること♡
 
次へのステップになっていく
 
 
「まさに私のブレス!」 最初は水晶だけのブレスと思っていたけれども、キラキラしているし、つけると優しい感じ、しかもとっても綺麗。 と笑顔になって、すぐにブレスをつけられていたY様
 
お伝えしたことも、ドンピシャであったようで
がっつりとオーラブレスもお作りさせていただけました。♪
 
 
ご来店での天然石セッションは本当に久しぶり(アクリル板は間にありますが笑)
 
引き寄せられてお越しくださったY様はさすが、宇宙人といわれる私と同じカテゴリーを想わせてくださる方で、楽しい話に花も咲きました♡
 
 
素敵な出会いと時間♡
 
Y様に幸せの笑顔の花がたくさん咲きますように
 
 
 
天然石はパワーと笑顔をたっくさんくれます。
 

今日も、天然石で笑顔と幸せ引き寄せましょう♪

 

心理美容×天然石カウンセラーふみよ

 
 
 
 
 
※天然石cafeHAUOLIでは、対面セッション・スクール開始しました(飛散防止板とマスク着用・アルコールも常備)
引き続きオンライン講座・オンラインセッションも可能です。
 

心理美容カウンセラー基礎心教養学  7月生募集中

 

3か月間のオンライン講座(全9回)

心理美容カウンセラー®の資格も取得可能

!!18万(税抜)で受講できる最後のチャンスです!!

※次回から35万となります。

お問い合わせは hauoli@e-mail.jp https://hauoli.mbca.jp/まで
 

3か月心基礎教養学を受講すると、悩みがすっきりするだけではなく

本当の自分の才能や夢に気づいていけます

ココロ言葉や、引き寄せ、など体感をし、日常での学びを通して会得していきます

天然石の声を感じるコツもここにあります!

大阪中央エリアからは、夢に気づき夢を叶えていった生徒さんが各地で活躍しております!

 

 
 
 
☆天然石ことば12☆

天然石monthly占い。

毎月1日定期発信していきますラインアットでの天然石占いです。

お友達申請はこちらから♡