モヤモヤの魔法に勝つには | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

心理美容×天然石カウンセラー
ふみよ
 
 
天然石ことば12☆天然石monthly占い☆(無料LINE@)
 
 
心の中のモヤモヤをさっと消し去ってくれる
そんな魔法があれば、その魔法使いたいですか?
 
心がモヤモヤすると、前向きになりずらかったり、思うように行動できなかったり
今まで信じていたことが信じられなくなったり、
それはモヤモヤの魔法にかかっています!
 
 
モヤモヤの魔法にかかると
思考が鈍って、行動も遅くなる もしくは、やる気がなくて止まる
ということ起こりませんか?
 
もしくは、ささいなことでも、疑いたくはないのに、疑ってしまうとか
 
例えば、パートナーや友人に対しても、
・本当にそうかなぁ
・私のこと好きじゃないのかな
・これ、信じていいのかなぁ
・やっぱりやめておこうかな
・一度は決めたけれども、やっぱり・・・
・そうはいっても違うのかもしれない
 
 
というような、疑い虫やうじうじ虫が顔を出す
 
"違和感を感じる"
というポイントとは違う、モヤモヤさん
 
 
だけども
このモヤモヤさんこそ実は成長の種
 
 
モヤモヤの魔法にかかると
心のモヤモヤさんのままに、そこで諦めたり負けたり、引き返したり
感情のままに誰かにぶつけたりなど
それをするとモヤモヤに飲まれて一気に後退してしまいます。
 
 
だけども、
☆モヤモヤの先にある輝く未来☆
☆その先にあるもの☆
 
 
その先にはきっとあなたが望んでいたあなたの姿がある
 
だから、モヤモヤさんが顔を出した時こそ
 
モヤモヤを消す魔法を使おう!
 
☆レモンクォーツ☆
このこがパワーをかしてくれますよ♪
 
 
モヤモヤはとかく行動にも制限をかけて、あなたの未来にも影響をきたしてきます
そのモヤモヤした思い、消しちゃいたくありませんか?
 
 
 
モヤモヤしたら、そこには必ずあなたのなりたいあなたの姿があるから
モヤモヤの魔法を消す逆魔法を使ってみてくださいね(その先を想像する!)
 
 
モヤモヤを消し去って
そして、その先の理想に向かっていきましょう♪
 
 
 
モヤモヤの魔法にかかってしまわないようにご注意を♡
 
 
 
天然石は、あなたをそっと支え守り導いてくれる純真な天使の心をもつパートナー♡

今日も、天然石で笑顔と幸せ引き寄せましょう♪

 

心理美容×天然石カウンセラーふみよ

 
☆天然石ことば12☆

天然石monthly占い。

毎月1日定期発信していきますラインアットでの天然石占いです。

お友達申請はこちらから♡

 

 

 

天然石講座

天然石講座第1回開催
6月13日(土)13時~14時間
費用3500円(税別)
お問い合わせ先hauoli@e-mail.jp
先着5名様 オンライン講座

それぞれの天然石の持つ意味合いだけではない、納得の天然石レッスンで天然石の持つミラクルパワーの秘密に触れて、幸せ引き寄せていきましょう!