はちきれる✨全力で楽しむ✨ | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。



Merry Christmas

まもなくサンタさんのお時間ですね♡

ワクワクしながら眠りについたお子様達

明日の朝笑顔が輝くスタートになりますよね(^^)

我が家もすでに、娘達は就寝。

枕元にサンタさんへのお手紙とお駄賃と  笑笑  大きなブーツをおいて♡

21円入ってますね  笑笑

夢溢れる時のスタート✨



さて、
12月23日のクリスマス前日

日本心理美容カウンセリングアカデミーでは
一足早くクリスマスパーティーを開催しました🎶

大人が楽しめるダーツや
パターゴルフ
黒ひげ危機一発
輪投げや射的、ヒーリングオイルなどなど
で楽しんでいただき
最後に願いを叶えるクリスマスツリーに夢を書く


楽しんでいただけたかなっと思いつつ

なんと!
今回はクリスマスコスプレ

さらに楽しんでいただけたこと間違いなし!

{3B539C86-498F-4681-BBE1-3F05B132644A}

躊躇なく、やりきる!

そうアカデミーでは全て全力!

さて、私はどこでしょう?








実は、うさぎさんを持参してましたが、却下で 笑

しかたなくアオザイを着ていたところ

普通すぎて  笑

あるものをお借りして変身!



勇気いりますが、昔の私ならやっていなかったコスプレにチャレンジしましたよ♡

自分でもこの変化ぶりには驚きです  笑笑


全力で楽しむ!

お仕事も、遊びも全力!


だから、どんどん道が拓ける!


そんなアカデミーは



年が明けて1月オープンキャンパスを早速に開催致します!

2018年 1月7日(日)
【SNOW education academy オープンキャンパス】

心の教養を高め、教育者を育成する✨
◯教養アドバイザーとは?
◯教育者を育てるには?
◯今の教育の七不思議  など

お楽しみは個性溢れる選べるブース🎵
教養アドバイザーがそれぞれの得意分野を活かしてブースでお待ちしております。
ブースの詳細は次回にお知らせしまーす(^-^)

2018年 1月8日(祝)

【日本心理美容カウンセリングアカデミー オープンキャンパス】

心から綺麗なカウンセラー・セラピストの育成✨
◯心エステとは?
◯なりたいセラピストになるために学ぶこと
◯綺麗になる秘訣  など

⭐セラピスト体験ブースもご用意しています⭐
お楽しみは個性溢れる選べるブース🎵

♢メイクアップブース
♢ハンドトリートメントブース

などのお楽しみももちろんあります😃

ぜひ、皆様お誘いあわせてお越しくださいませ✨