自分の在り方で楽しみが増える | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

{CE0C775D-8FA1-4D10-9089-FCAE16CCE3AB}

ベトナムは雨季

雨ばかり



もっと綺麗な景色もみてみたいなあ

雨季だから仕方ない
と、諦めたら見れないままかも


でもね
綺麗な海がみたいなあって

朝ならどうかなって

くったくなく思うこと


そしたら、雲の切れ目にこんなキラキラした景色のプレゼント✨

求めてばかりじゃ感じない感動的なもの

全ては、当たり前でなく、与えられているもの

当たり前て何でしょう 笑笑


心の中のガの部分をポイするだけで、自分に与えられたミラクルを感じられるように

こころの教養を高めていくことで
今まで気づかなかったことに気づき、対応力も行動力もついていく♡


ベトナムから帰国してもう1週間

もうそんなに!と感じるか
まだ1週間と感じるか

それは時間の過ごし方次第


時間を有意義に自分時間を過ごしていきましょう♪


🌟オープンキャンパス開催🌟
12月10日11時より
大和西大寺駅前  サンワシティビル2階

よりお楽しみいただけるブースもご用意しています(^^)

12月23日は午後から、一年最後の大お楽しみ会にもなるオープンキャンパスが‼️

皆さん是非お越しくださいませ♡




日本心理美容カウンセリングアカデミー
大阪中央エリア  北村富美代

天然石カフェhauoli
 
大阪中央エリアでは、アドバイザー講座12月よりスタート致します

入門編、体感プログラムも募集中です✨

◯天然石cafesalonhauoli

大阪中央エリア開催の講座はこちらからhttp://nsb-counselors.com/hauoli-sky/index.aspx

 


⚪️本部開催の講座はこちらから →http://www.snow-heart.com/

 

 

◆大阪中央エリア 天然石cafe&salon HAU'OLIでは 


天然石講座 ・天然石ストラップ講習会・cafe講習会

心理美容カウンセラー講座・EA講座 開催いたします。

 

本部・そしてエリア 各地で開催されております セミナーからぜひ自分を知ることからスタートしていきましょう♪



ヒュアラトリートメントの予約も受け付けております✨