おもてなし×こころの教養 | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

先日、開催されました
おもてなし×こころの教養
ディナートークショー

素敵な時間
自分に優しい時間をいただけました。



{1339C44A-7B85-405A-9AEB-ACFCED2E89CA}
お二人の出会いや、どうして今教育なのか

普段見れない宮崎辰さんのデコパージュも、見せていただけるだけでなくおもてなしのこころやお客様として愛されるコツ、またそれをいただける幸せ♡


お誘いしたお客様も笑顔で、すごくよかったと喜んでいただけて(^ ^)

もちろん自分自身もまた教養が高まる。

名古屋や東京など、みなさんこの日を楽しみに飲食のオーナー様だけでなく、マナー講師の方や、各業種の教育雇用担当の方々 、営業に携わる方もお越しになられていました。

{B32CB475-DB50-49CD-A00F-73F61DD62365}

世界一のメートルドテル
宮崎さんが、ご自身が迷われた時に、谷本由希さんに会いにこられ、教育を受けられている♡

私達の学ぶ日本心理美容カウンセリングアカデミーの創設者

嬉しくあります。


美力学はあらゆる人が、人生に活かしていける
幸せに生きるための学び


同じ食材でも宮崎さんが最後まで仕上げると、デコパージュもみせていただけ、価値が何倍にもなる。
デコパージュをしたものを、わたしがホテルマンにサービスしていただいたお皿と
お連れしたお客様が宮崎さん自身が盛り付けられたお皿とは、なんというか

とても同じとは思えないほどの付加価値がついていて、

綺麗で値段をあえてつけて比べると.2千円くらいのものが、1万くらいかかるように見える。

その満足度は半端ないです。
自分の価値の高め方

人との関わり方 コミュニケーション

たくさんの気づきをいただけました。



そういったこころのあり方

今の教育や雇用

そういったお話を教育プロデュースのプロ谷本由希さんと

8月20日に大阪産業創造館で開催されます、


飲食業や、サービスマンだけでなく、あらゆる教育、雇用に携わる方々、営業に携わる方に見てもらいたいセミナーです。

どれだけ自分に積めるお話かは当日のお楽しみです♡




{0947CCD8-4F0E-4F14-9C43-624321A1201D}



初めての経験に笑顔のお客様と♡



{7ECBC9DC-6D2D-4086-AAFD-30E990FB4C11}

{D3443141-0632-4F1C-9C1D-EC623433E7E6}

エリアマネージャーももちろん参加✨


EA 16期生 ただいま募集中◆

8月からスタートする16期生 本部・各エリアで受講していただけます

大阪中央エリアでも受講できます

ただいま体感プログラム開講中


大阪中央エリア→http://nsb-counselors.com/hauoli-sky/index.aspx

 

本部開催のEAアドバイザー講座→http://www.snow-heart.com/2017/06/06/6641/

 

 

○本部開催の

夏の短期集中講座 →http://www.snow-heart.com/2017/05/27/6655/

 

・大阪中央エリア他各エリアでも受講できますhttp://nsb-counselors.com/hauoli-sky/index.aspx

 

 

◆大阪中央エリア 天然石cafe&salon HAU'OLIでは 

天然石講座 ・天然石ストラップ講習会・cafe講習会

心理美容カウンセラー講座・EA講座 開催いたしております。

http://nsb-counselors.com/hauoli-sky/index.aspx

 

本部・そしてエリア 各地で開催されております セミナーからぜひ自分を知ることからスタートしていきましょう♪

今年中に なりたい自分に変わること 選びましょう

 

 

今日も笑顔で幸せ引き寄せましょう♪