本日もご訪問いただき……
           ありがとうございますニコニコむらさき音符



土日は荷造りに取りかかり、なんとか明日の引っ越しを迎えられそうな我が家です(^人^)クローバー


まだ2年しか住んでいないのに、凄いたくさんのゴミがでましたー( ̄▽ ̄;)あせる

もぅ、ぽいぽいゴミ箱行きです(笑)

そして、普段から豆に掃除をしないから、埃が凄い笑い泣き

荷造りとは別に先に大掃除を兼ねると、新居でのスタートが格段に違ってきますね。(もうお引越しもないと思いますが、教訓ひらめき電球)







実は明日の引っ越し前に、今夜は新居でお風呂に入り、寝室で眠る予定です。旧宅はダンボールで溢れかえっているので……うずまき



いや~
先程、お風呂に入りましたが、新しい香りがしました照れ

あとは広さはもちろん、洗面室・浴槽に窓があるのも、幸せです温泉
お外の桃の木をライトアップしたら露天風呂気分を味わえそうです( *´艸`)




さてさて……
入居前Web内覧会*
本日は主寝室へどうぞ。
(以前にまとめていた記事になります星)



我が家の主寝室は7畳ほどのスペースですが、将来的に子供部屋として使うかもしれないスペース5.2畳を併設していますひらめき電球

なので、今のとこ12.2畳の空間です。



こちら、日中にカメラハッとってます↓




インテリア・フェアにて、France bedのマットレスとフレームを購入しました。2つともセミダブルで、のびのびですニヤリわーい


まだカバーがついていなくて、すみません(´▽`;)ゞ



天井に見える枠は小屋裏への入り口( *´艸`)
こちらは、次回以降、ご紹介させていただきますクローバー




◆バンブーブラインド
色*チェリー
(最初はベットに合わせてダーク系にしようか迷いましたが、建具に近い色を選択ひらめき電球)


◆全面クロス 
リリカラ LL8146
グレーに囲まれてます♪


◆天井 クロス
SR-1522
(優しいブラウン色)


◆窓台 3方クロス巻き
ピュアホワイト




40型テレビは壁補強して、壁づけにしてもらっています(*´∀`)

先日、ケーブルテレビの方に来ていただき、設定してもらい、無事に視聴できるようになりました(о´∀`о)



◆wic

◆背面クロス ネイビー
リリカラ LL-8723
 

◆クレストのシェルフ
オークナチュラル*





将来的な子供部屋B側の窓






窓を開けると、葡萄畑が広がってみえます🍇



こちらは桃畑~♪



ピクチャ―・ウインドウに憧れて、床からの高さ150㎝にしてもらってます🍀






ウォークインは、たった2畳ほどしかないスペースですが、ぴったりと合う収納ケースを先日、半額で購入しました星



余談ですが、引っ越し先のご近所にはホームセンターが3つもありますびっくり
どこに行こうか迷うほど、、、

個人的にはちょっと遠い(笑)カインズホームが一押しです(^人^)ひらめき電球




上はこんな感じ
IKEAの収納を大人買いしようか、迷ってますが、引っ越しの荷物が届いてから考えますむらさき音符






アール壁は綺麗なアーチになりましたハート

◆ロールスクリーン
*ターコイズブルー
【施主支給】





竣工前に気になったクロスの補修後↑




以上、寝室とwicでしたニコニコ




本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます犬しっぽ犬からだ犬あたまハッ