発熱トモくん、3日の夜中から発熱次の日、病院へ薬を飲んでも熱は下がらず、39℃台の熱が続き、土曜日もう一度病院へ。土曜日のうちに熱が下がってきたよかった~と思ってたら、顔とかお腹にボツボツが出てきた月曜日また来てと言われてたので、さっき病院に行って来た。突発性発疹だって。派手に出たね~だってハルくんはやってないから初めて発疹を見たんだけど、こんな風になるんだ出始めに撮った写真だから、まだそんなでもないiPhoneからの投稿
疎開今日から1週間、子供達と会津で疎開生活。少しでも放射線量の少ない所で、からだを休ませてあげたくてホントは伊豆高原のペンションに1ヶ月行く予定だったのに。。。福島県が各県への支援要請を取り下げたとかで県からの補助が出なくなって無料での受け入れができなくなったということでキャンセルに福島県そんな中、やっと決まった芦ノ牧温泉。3食付き無料。ありがたい24日~29日まで芦ノ牧で過ごして、そのあと会津若松市内で2泊して31日に戻る予定たった1週間だけど、いっぱい外で遊んで、入って、リフレッシュするよiPhoneからの投稿