社員旅行 | サーラガス磐田スタッフのブログ

サーラガス磐田スタッフのブログ

静岡県 磐田市・袋井市・浜松市にて住宅リフォーム・ガス器具販売の仕事をしています。
サーラガス磐田スタッフが日々の感じたことや学んだことをお届けします。

こんにちわ

梅雨の晴れ間でうれしいのですが、

蒸し暑い日が続いてます


もう 一週間程経ってしまいましたが、


先日 サーラガス磐田の社員の旅行があり、

2泊3日で 東北 仙台の旅に 行かせていただきました。


1日目雨で、どうなることかと思いましたが、

2・3日目は 何とか晴れてくれて


傘は無用の旅でした


私が行った所を写真で少し紹介しますね



日本三大景勝地 の ”松島”

塩釜港より松島まで 芭蕉が通ったといわれるコース

遊覧船から


ところどころに 島がくずれたりした 3.11震災の爪あとが・・・






仙台 青葉城跡 に聳え立つ 独眼流”伊達政宗”候の銅像

ここから 仙台市内一望に望めます




仙台は杜の都 市内の並木道は美しく

ほっとします




伊達政宗候が眠る 瑞巌寺のお堂


と 東北初めての私は東北新幹線初乗りと同時に


色々めぐって満足の旅でした。

もちろん 美味しい物も いっぱい食べましたよ


牛タン・ずんだもち・あなご丼・おすしetc・・・





7/8(金)・7/9(土)・10(日)はお待ちかねの大感謝祭です


皆さん、お誘い合せの上来てくださいね!!


お待ちしてます走る人


-磐田・浜松・袋井でリフォームするならサーラガス磐田へ-

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/