こんにちは☆ | サーラガス磐田スタッフのブログ

サーラガス磐田スタッフのブログ

静岡県 磐田市・袋井市・浜松市にて住宅リフォーム・ガス器具販売の仕事をしています。
サーラガス磐田スタッフが日々の感じたことや学んだことをお届けします。



サッカー観戦が好きな下地です。


ジュビロの話ばかりになってしまいますが、


現在6節を消化し、7位という順位できており、

僕の期待も高まるばかりです!!





次節はマリノス戦です。


中村俊輔のフリーキックがみたいですが、


ジュビロ戦では炸裂してほしくないですね。





チケットの売れ行きも完売に近いようですので、


スタジアムで応援がんばりたいと思います。





4月から新年度という事で気持ちを新たに

仕事もプライベートも充実させていける様にがんばります!!!




また、サーラガス磐田では

リフォーム等も行っておりますので、

ご興味あれば是非お声かけ下さい!!

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.sala-iwata.com/


-磐田・袋井・浜松でリフォームするならサーラガス磐田へ-