今年の初レッスン!色とりどりの花で華やかに♪ | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

ポカポカのお正月を過ぎて、一気に冬が加速!

寒いのは好きではないけど、お花は長持ちしてくれるので嬉しい季節でもありますね。

今年最初のレッスンは生花!

春を先取りする色とりどりの花々でアレンジメントを作っていただきました。

 

 

 

バラ、ガーベラ、カーネーション、スリージアにスイトピー、ストックなどなど。

花の向き、茎の角度をよく見て、どこにどの花を入れるかがポイント!

タマシダやミスカンサスの使い方に遊び心が出ていますね。

 

春の花が一気に出てきます。

習い事を始めるにも良い季節ですね。

気軽に体験レッスンにお越しください。

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!