クリスマスシーズン!ドライなアイテムを使ってクリスマスブッシュ | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

大崎はピンク、丸の内はシャンパンゴールド、渋谷はブルー

いろんなイルミネーションが始まっていますが、

私的にはナシュラルなほんのりアイボリーなイルミネーションが好きですね。

皆さんはいかがですか?

 

レッスンは毎週のようにクリスマス!

今回はドライな素材を集めてのクリスマスブッシュを作っていただきました。

皆さんの作品はこんな感じ。

 

 

松ぼっくりはワックスで色を付けてあります。

柔らかい質感が良い味を出してくれています。

トナカイ一つとっても、皆さん、いろんな工夫をされてて楽しいですね。

これ30cm四方あって、結構大きくて、持ち帰るとがちょっと大変だったでしょうか(^_^;)

次回は生花を使ってのクリスマスアレンジです。

お楽しみに!

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!