初めてのブーケに挑戦!三日月の形のクレッセントブーケ | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

急にひんやりとしてきましたね。

秋はブライダルの季節!

今日の秋晴れの日に、結婚式なんていう方もいるのではないでしょうか。

ご自分で、ご家族に、お友達に・・・

ウェディングブーケをプレゼントできたら素敵ですよね♪

今回はみなさんに初めてのブーケに挑戦していただきました。

作品はこんな感じ!

    

 

初めてのブーケでクレッセントの形を目指すのはとても大変!

みなさん、がんばりました。

丸みを出すのは難しくて、お花をさしていくときにちょっとした順番があります。

また、上から横から、目線を変えながら作っていくといいですね。

最初のフラワーアレンジメント作りのチャレンジがブーケという方もいて、

かなり悩んで作られている方も。

でも帰りには「楽しい時間を過ごせました!」とブーケを大事そうに抱えて

帰って行かれました。

ブーケを抱えていただいた写真もパチリ!

次回記念にお渡ししますね♪

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!