生花ならではの秋らしい花材でのアレンジメント! | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

まだまだ昼は暑い日もありますが、

朝晩は風がひんやりしてきましたね。

今朝は金木犀の香りで目覚めました!

秋はすぐそこです。

生花レッスンも秋らしい花材でご用意させていただきました。

ススキ、ワレモコウなどなど。

生徒さんの作品はこんな感じに仕上がりました!

 

葉の使い方にも個性が出てますよね。

基本的な形ができれば、あとは楽しんでいけてもらえればOK!

普段使わない脳を使って、リフレッシュしていただける時間になればいいなと

思っています。

生花は季節感が大事!

これからはハロウィンやクリスマス、お正月とアレンジメントが最も楽しい

シーズンですね。

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!