oleeeee cafe | sala de kayo

sala de kayo

熊本益城町にあるselect shop salaオーナーブログです。
ネットショップでもご購入いただけます。




お仕事合間のおやつに



オレーカフェさんで

takeout







アサイーボール照れ





トッピングはお好みでいろいろ

ナッツを入れたので食感もぐー👍





先日のこと



寝ても覚めても会議会議会議

さすがの超ポジティブダーリンも

何度か弱音はいてましたが


屈折3年以上

長い長〜〜〜いプロジェクトが

やっと終了!!

とのことでささやかな私からのお祝い♪



久しぶりなドライカレーと

クオリティー低いメッセージ🚩付きプレゼント😝











mioちゃんも引き続き病院実習頑張ってるので







ついでにクオリティー低いメッセージ第二弾!







お昼は病院で緊張し

帰ってからも毎日朝方3時4時まで

終わらない課題をやる



泣いて泣いて

やめたいやめたいと

ほんとーにヤバかったけど

今は少し持ち直して

なんとかやってます。

お友達もみんな目の下真っ黒だそう。

ゆっくり寝たいよね。。。

頭が下がります。




お弁当が楽しみと言ってたけど

最近病院では食欲も出ないみたい

でも

次の日はもちろんドライカレー弁当にやり






病みすぎmioちんに

私だけでなく

家族みんなからエールが!


愛されとるなーー



mioちんが立て替えてたお金に対して

多めに送金して来たioくん♪

双子のやり取りが微笑ましい😆

実習で頑張ってるmioちんへの

さりげないエールなんでしょう








娘の好物を買い占めるパパウシシ







すぐにめげるので

毎日アイスを与えてください。

芋も好きです。



取扱注意⚠️

mioの取説〜



まだまだ続く実習に

みんなで手厚いサポート😂





リネンパンツ¥17800+税