お食事処 大丸 | sala de kayo

sala de kayo

熊本益城町にあるselect shop salaオーナーブログです。
ネットショップでもご購入いただけます。




もー大変でした!

めげてめげてマイナス吐いて
泣くわ泣くわで鬱状態のmioちんの
2週間!

病院実習から帰っても課題をしなきゃで
朝の3時4時まで眠れない日々。
なので一緒に起きたり寝たり。。。

小さい頃にもしなかったような
手厚いサポートをしました😛


ドロドロの2週間を過ごし
最終日は徹夜明けで
大学へ課題提出後
ご褒美ランチへ!!



寝たら?って言ったけど
美味しいもの食べてから寝る💤だそうで笑

ここが完全に鬱になりきれない
我が家の血筋ですグラサン


いろいろいろいろ検討の結果
お天気は悪いけど
三角までドライブランチ!




大丸さんまで









海が綺麗な景色も梅雨入りにて

グレー一色






でも新鮮な海鮮丼と








サクサクすぎの

天丼にmioちんも大満足ラブ








分厚いお刺身に

初めてこんなにおっきいエンガワ食べましたー


コリコリっっ






半分ずつ楽しんで🎵







お腹ペコペコで行ったので

あっという間に食べちゃいました。






その後は通り道だったことを思い出して!!



住吉自然公園へ







やっぱり満開だったーラブ






















スイーツタイムは


定期的に食べたい


パンケーキ🧁







ルクスの黒蜜きなこパンケーキ






やっぱりペロリ😋



お腹も満たされて帰ったらバタンキューで
ベッドへ。。。

そんなこんなですが
この後も年末までまだまだ病院実習
試練は続きます〜〜