ぬた屋 | sala de kayo

sala de kayo

熊本益城町にあるselect shop salaオーナーブログです。
ネットショップでもご購入いただけます。




予約困難な高級鰻料理やさんラブ


うわさにはかねがねでしたが



お友達が貴重なお席を取ってくださり

お誕生日会してくれましたラブ







浅漬けのサラダで一杯やりながら








本日の鰻はこちらです〜と

ニョロニョロを見てからの

即さばきに入ります!







たまらんいい音と香りに包まれて

待ち遠しい!!







まずは塩とわさびでシンプルに






お次は

超高級食材

山椒の花と山椒で

後から優しくピリリとくる感じ






なんといっても

初めての体験


うなぎの南蛮漬け








土鍋のピカピカ艶々ゴハンが炊けたら







最後は蒲焼で〆








肝吸いも出汁を一気飲みしました爆笑








お茶を目の前で焙煎して

これまたいい香りラブ

ほうじ茶で終了


素晴らしいコース料理

おご馳走様でした音譜









ワンショルダージャンスカ¥16800+税









前後フリーのリボンブラウス¥14000+税

後ろリボンでも前リボンでも💕












ストライプスカート¥14800+税