毎日バタバタ、本当にお疲れ様です☕️✨
子供を寝かしつけ終わってから、「さあブログ書くぞ!」と思っても…
もう白目でキーボード叩いてませんか?😭
私も「SNSやブログで副業したい!」と思ったものの、
文章を書くのに2時間もかかってしまって…
毎日挫折しそうになっていました💦
「AI(ChatGPTなど)に書いてもらえばいいじゃん!」
と思って試しても…出てくるのは
「さらに〜」
「結論として〜」みたいな、
THE・ロボット🤖って感じの固い文章で、
とても読めたもんじゃないんですよね💦
でも実は!
アメリカの「AIで月に何十万も稼いでる副業ママたち」の間で、
今めちゃくちゃ使われている
「AIを人間そっくりにしゃべらせる魔法の設定」
を海外の巨大掲示板(Reddit)で見つけてしまったんです✨
難しい設定は一切不要です!
AIに質問するとき、最初にこの文章を【コピペ】して貼り付けるだけです👇
ーーー
あなたは、主婦の心を掴むプロのWebライター兼、凄腕の編集者です。
私が指定するテーマについて、以下のルールを守ってブログを書いてください。
【ルール】
1. AI特有の「さらに」「結論として」という言葉は絶対に使わないでください。
2. 30代のママが、ママ友にカフェで話しかけるような親しみやすいトーンで書いてください。
3. 専門用語はゼロにしてください。
ーーー
これだけで、AIが信じられないくらい「温かい人間の文章」を出してくれるようになります!!
英語が苦手な私でも、この「海外の裏ワザ」を知ってから、
ブログを書く時間が1日【10分】に短縮されました😭✨
本当に感動するので、ぜひ今日からコピペで使ってみてください🔥
ーーー✂ 編集後記 ✂ーーー
そういえば最近、楽天のお買い物マラソンで半額になってた「VTのシカ デイリースージングマスク(顔パック)」をやっと買ったんですが…
控えめに言って、ワンオペお風呂上がりの救世主です😭
子供の身体を拭いて、
保湿して、
お着替えさせて…ってやってると、
自分の顔なんてあっという間に砂漠化してカピカピになりますよね😇💦
でもこれ、お風呂上がりに
とりあえず顔に「ペタッ」と貼っておけば、
子供のお世話中も乾燥を防いでくれるし、
何よりCICA(ツボクサエキス)成分で
肌の赤みが引いてぷるぷるになるんです✨
大容量でコスパも最高なので、
毎日気兼ねなくバシャバシャ使えて、
忙しい今の私の必須アイテムになりました🔥
皆さんも
「お風呂上がりの自分のケア、これに助けられてる!」
っていうアイテムがあったら、
ぜひコメントで教えてください〜!😭✨