冨永大悟です。

 

 

プログラマー歴25年以上の経験を元に、入門者向けとしてマンツーマンレッスンプログラムを作成しました。

これから稼げるスキルを身に着けましょう!

 

ExcelVBA未経験者向けマンツーマンレッスン

 

お子さまのプログラミング教育にも。

 

マイナビニュース「9割以上!お子さんにプログラミング教育を受けさせたいと思っている」

 

 

 

お金は自分への投資に使いましょう。

 

持っているだけでは価値が目減りしていくだけです。

 

新札発行、株価下落、預金封鎖も?

 

これから先、将来が不安?

 

お金は自分のスキルアップに使えば

 

将来お金を生み出すことが出来ます。

 

 

未経験者向けの教室ですので何も知らなくて大丈夫です。


未経験ということは、

 

この分野での可能性が無限大!ということですねニコニコ


もしかしたら

 

あなたにはプログラミングの才能があって

 

何をするよりも簡単にお金が稼げる仕事になるかも。



私も未経験の時はそうでしたが、

プログラミングというのは何か訳の分からない

 

難しいことをしているのでは?


というイメージだけが膨らんでいて、

実際に触れて知ってみると

 

そうでもないことが分かります。



「2030年には79万人の不足」

と言われているIT人材。


 

プログラミングは今後ますます需要が高まります。


・クラウドワークス


・クラウディア

・ランサーズ

等など、

VBAを扱った仕事の依頼が

沢山ありますので在宅で月収10万円UPも!

 

新社会人の皆様にも!

短期集中コース(3ヶ月間)お勧めですニコニコ

ExcelVBA未経験者向けマンツーマンレッスン

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゃんけんゲームをExcelVBAで作ってみました。
Excelの機能だけで、このようなプログラムも作れるんですよ!
 

下記からダウンロードして遊んでみてください。
※ウィルスチェック済です
 

▼Google Driveのリンク▼
【大熊猫じゃんけん】

 

リンク先の下図ボタンからダウンロードして実行してください。

VBAはスマホからでは実行出来ませんのでパソコンでお願いします。

実行後、下図の「コンテンツの有効化」ボタンを押下してください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



月収80万円という案件も!

知識ゼロでも3ヶ月でマスター


ExcelVBA未経験者向けマンツーマンレッスン

 

 

Twitterも宜しくお願いしますニコニコ

 

 

フォローしてね!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自分一人で自身の思考、行動を変えるのは

あなたが思っているほど簡単ではありません。

「いつか、、、いつか叶えば良い」と思っているとしたら

そのいつかは来ないでしょう。

それくらい難しいことなんです。


私自身がそれを実感しています。

一人で何とかしようとしていたら

今の私は在りません。


もし本気で叶えたいことがあるのであれば

お力になります。

 

体験された方のお声をご紹介

 

自分のやりたいことが明確になりました。

ありがとうございます。

やりたいことがわからない人、今の自分から変わりたい人におすすめです。

 (K,Kさん)

 

k,kさん、ありがとうございます!

 

☆セッション受付中です☆

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

アメブロのメッセージ機能や、下記メールでも可。

メール:tominaga@daigo-t.net

 

お悩みや相談がありましたらご連絡ください。

無料でお返事致します!

 

友だち追加