最終日。

マズイ朝食は食べる気が起きなくて、チェックアウトの時間までダラダラしてました。

迎えが来る時間から少し余裕を持って部屋を出て、ホテル内を撮影。

旧ヤマトホテルだけあって、喫茶の名前も「大和」。


クチコミ見ると酷いものだったので入りませんでした^^;

エレベーターを使わずに螺旋階段で下まで降りました。


披露宴の受付準備中のようです。


これはカードキー。


迎えは少し遅れて、日本語の話せないドライバーさんが声を掛けてきて、携帯を手渡されました。

電話に出ると日本語の分かる添乗員さんが「遅れて済みません、先に車に乗っていてください」とのこと。

車に向かっているとドライバーさんが遠くを指さします。
見ると添乗員さんが走ってこちらへ向かって来ます。

3人乗り込み空港へ。

添乗員さんとお話ししましたが、私は医者に見えるそうです。
何か沢山の知識を持っている人みたい、ですと。

初日に入った珈琲店の店主には「本を読む人みたい」と言われました。

私はそんな風に見えるんですかねぇ(;^_^A

空港内に入ったら一人になるので不安がっていたら、添乗員さんが電話番号を教えてくれました。
謝謝!と言ってお別れ(^ー^)ノ

行きと同じ右側後ろの席を取れて、電話することなく済みました。

カードラウンジとか行ってみたかったんですが、よく分からないので止めました。
事前に調べて無かったので。
プライオリティパスで入れるラウンジが国内線側にある、というのは調べたんですがね。


写真、奥の方が国内線です。

ハーゲンダッツのストロベリー食べてのんびり待ちます。
ここで銀聯2度目の使用。

結局、閻さんが全部出してくれたのでお金全然使いませんでしたねぇ。

行きはガラガラだった機内も帰りは満席でした。

信じられないくらいマズイ機内食はほとんど食べず、またハーゲンダッツ食べて成田まで。



そしてクラシックホテル憧憬と言えばはこんな画。



Felisi(フェリージ)のバッグ。

好きな番組なので真似てみたかったのです(‐^▽^‐)

おしまい。