blogを去っていたSALが何のSNSやってたかというともっぱらInstagram📷




タイムラインもやってたけど、最近はInstagramのstoryくらいしかあげなくなっちゃってる照れあせる




結婚したから飲みに行ったstoryあげるのも何か違うなー…というか不良主婦をわざわざ露見せずとも🤣と思ってて、毎日の夕飯あげてます🍴




いやー、主婦やる前は実家暮らしだったのもあって、食べたい時に食べたいものしか滅多に作らなかったし、イベントでケーキやお菓子、チンジャオロース、チャーシュー、だし巻き玉子とかは作ってたけど、数える程。。。




自分がどこまで出来るのかわからなかったけど、やってみたら以外と嫌いじゃないみたいでなかなか続いております口笛




それをみんなが見てくれてるのも嬉しい🥰




Kさんのbirthdayに行った時も、

『俺らって一人暮らしだし、料理なんてしないじゃん?毎日そんなんだと、外食とかのじゃなくて、手料理っていうか家庭料理が恋しくなる時があるのよぼけーだからSALのあげてる料理見ながら食べた気になってる❗』

って言ってくれて、より載せがいがあるなって思えて嬉しかった照れドキドキ




そう、Kさんはお仕事出来る人なので、そゆの言ってくれて、SALを嬉しくさせてくれるラブ




それを聞いたSALは次の日のごはん、なんか家庭料理と言えばみたいな気になって、肉じゃがメニューに入れちゃったよね🤣








正確にはお肉じゃなくてツナじゃがなんだけどw



山本ゆりさんのレンチンレシピのツナじゃが音譜



煮込まなくていいから簡単に出来るのに美味しい😋🎵



あとのメニューは鮭のマヨチーズパン粉焼き、パリパリもやし炒め、お味噌汁は里芋とねぎと油あげもぐもぐ



ちなみに今日はこんな感じ🎵







豚のヨーグルト味噌漬け焼き🐷、ペペロンキャベツ、コストコのチーズフライ、ポテトサラダ(ノーマル/カレー)、ガーリックラスク、きのこスープ🍄



3品…少なくとも2品はおかずを用意したい(>_<)💓



もりもり食べてくれる旦那はんなので作りがいがありんすニコニコ音譜



ベビたん産まれたらどこまで出来るかちょっとわからないけど、なるべく継続出来たらいーなーと思ってるウインク



追い込みすぎない程度に気ままに頑張っていきまーすヽ( ・∀・)ノ🎶