あなたの勝負服を教えて!

 

昔は勝負パンツというか、

「それをつけると夜勤で急変やステることがない」

と身に着けていたけど、結局、当たるときは当たる。

 

そんなもんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ですら、昨日の気候は生き辛いと思ったら。

昨日のグモ、全国9件。
今朝1件。
マジすか…。

グモがこの件数だと、飛び降りや交通事故、ODや縊タヒ、自傷なども多かっただろうな。多分…。

未遂はどれだけいるやら。

飛び降りて今の医療技術で生き延びて意識不明の寝たきりになって数か月~数年後に亡くなったとしても、病名は肺炎とかになるから、自〇死者数には含まれない。

未遂~寝たきりも含めたら総数はどれだけになるのか。

 

なんでだろう、コ〇ナの時よりも生き辛い感じはする。

もし日本が銃規制していなかったら自〇死者数はもっと増えただろうなと思う。