ちらし寿司の好きな具材は?

 

酢レンコン。

エビ。

いくら。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
商業BL漫画。
長期連載で「新刊が出た!」とウキウキして買ったら、なんか話が全然進んでいなくて。エロシーンばっかりで。
「あー、なんかもういいかな…」
追うの面倒くさくなってしまったというか。
新刊買うメリットを感じないというか…。
長い連載だと10年以上だし。
小学1年生が高校生になるくらいで数冊の進行。
 
最近連載が終わったものも、予想以上にありがちな終わり方だなと思ったり。
追うのももう疲れたというか、話忘れたというか。
なんかもう、商業BL漫画倦怠期みたいになってる。
 
ちょっとびっくりしたのは、なろうで追っている小説で、文章はつたないし誤字も多いけど話の展開が早くて面白い作家さんがいる。
「連休だから連投します!」
なんて書いているから、学生さんなのかも?
なんて予想していたら、
「60を過ぎると体力が落ちる」
みたいなこと書いてあって、え?まさかの還暦越え!?しかも最近2021年なろう作家デビュー?ってびっくりしたし、さらに応援したい気持ちになる。
 
アレルギーの薬、ビラノアが切れてから蕁麻疹が凄い。
市販の蕁麻疹の内服飲むとすぐにかゆみは治まるけど眠い。