老後の趣味にしたいことは?

 

読書。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お腹が空いているのに何が食べたいのかわからない。
腹が膨れれば何でもいいという感じで、冷凍の食パンを冷凍のままかじったり。ポテトチップスを食事替わりにしたり。そんな日が続いてる。
 
むずむず脚症候群で夜中に何度も目が覚める。睡眠も浅くて何回も夢を見る。
 
今日の夢は「肉か~。肉はあんまり食べたくないな」とか思いつつ、ものすごく美味しそうな肉汁滴るステーキを誰かに食べさせている夢を見た。(食事介助)
 
食べる夢占い情報はよくあるのに、食べさせる項目はあまりない。いずれにせよ、精神的にあまりよくない感じはする。
 
前回詰めたジルコニアの咬み合わせの最終チェックだとか。歯医者行きたくないな。