好きな恋愛映画は?

 

恋愛映画…。

最近見たのはすずめの戸締り。

金曜ロードショーで面白そうだと思ったものを録画。

そしてなかなか見ないからどんどん録画がたまっていく…。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
富士山がコンビニ店の上にのっているようなユニークな光景がSNSで話題となり、外国人観光客が殺到している山梨県富士河口湖町の「ローソン河口湖駅前店」。

車道の横断やゴミのポイ捨て、私有地への立ち入りなどで住民生活にも影響を及ぼしており、町は21日、富士山を見えなくする幕を設置。
 
これが日本だけではなくて海外ニュースになってたのなんだかおもしろかった。個人的には姫路市の太陽公園のお城+ローソンの方が面白いんだけど外国人としては面白くないんだろうな。
 
 
くしゃみ鼻水、鼻詰まり。
喉が痛い。蕁麻疹も。
アレルギーなのか風邪なのか。
薬を飲んで寝たら、朝、顔が重い(浮腫)。
 
口呼吸でのどが痛かったり体調不良で夜中に何度も起きる。
 
一番衝撃的な夢は昔飼っていた犬が出てきて、持ち上げて車に乗せようとしたら首が取れて転がる。体は冷たくなって死後硬直もしていた。飼い犬はもっと前に病気で亡くなっているからこれが夢だと分かっているけど、殺されたと各方面に訴える。そんな夢。
 
なんか夢をもう一つ見ていたけど、覚えていない。犬の首の夢は前の夢を忘れるほど衝撃的だった。