健康のために断ったことは?

 

仕事。

無職だとストレスがかからないから心身ともに健康になる。

でも、お金が無くなる前に再就職しないと。

無限にお金の出てくる財布が欲しい。

 

グルテンフリーも無理だった。

断酒も無理だった。

 

ポテトチップスとビールの美味しいこと。ビールと明太子の美味しいこと美味しいこと。

 

フランスパンで作る生ハムを挟んだ卵サンドの美味しいこと。普通の食パンとホイップクリーム+冷凍ミックスベリーで作るフルーツサンドの美味しいこと!

 

小麦粉もアルコールも健康に良くないかもしれないけど、ものすごく美味しい。

 

昨日、出歩いたのも影響しているとは思うけど。目が痒すぎるし。皮膚が痒くなってきたから違う花粉が飛んでいる。

 

アレルギーで呼吸するだけ、生きてるだけでストレスがかかっているのに、再就職+職場の人間関係に耐えること、今は無理、無理、無理。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう