新撰組で好きな隊士はいる?

 

美男で剣客で喀血する人。

 

 

カフェイン依存症の私。

タンニンの入っていない飲み物は嫌い。

無糖でがぶがぶ飲む。

したがって歯の着色汚れというか歯の裏が黒くなる。

 

ステインクリアって効果あるの?

ないよね?

 

歯磨きした後、緑茶や紅茶、コーヒーが飲みたくなるんだよな。歯の再石化中というか、その時にコーヒーが入り込んでいるような…。知らんけど。

 

歯の詰め物の横の着色汚れ、それが齲歯と勘違いされた気がする。

 

だとしたら、削る必要のない歯を削られて、その治療を人質に予防歯科という名前で暴利をむさぼられた感じ。

 

治療が終わったらもうあそこには行かないでおこう。

 

あと数か月かかりそうだけど…。

行きたく無いなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう