数ヶ月ぶりの筋肉痛になった。

原因はもちろん昨日の『2008年初蹴り』

今年はチーム”芝”での初蹴りである。



実に3ヶ月ぶりのフットサル。

3ヶ月間ほとんど運動らしい運動はナシ。

それが顕著に表れた1日だった。

何と言っても、、、

(足がもつれて)走れない・(思った所に)蹴れない・(体勢を崩しても)耐えれない

フットサルをやったとは言い難い1日だ。

日々の運動って大事だと思った1日でもあった。



そんな散々な状態でも楽しいと思えた試合後、キャプテン芝(仮名)から重大報告!



2007年チームMVPの発表。



結成の2006年は得点王の?10が受賞。

だが結成初年度ということもあり、まぁ無難に『一番点取ったヤツに』ってことだろう。

間違いない。



2007年は初の通年リーグにも参加し、その結果も反映される為『真のMVP』と言えるだろう。



そして受賞者の発表!

キャプテン芝(仮名)の口から出た名前は、、、



『?4(仮名)!』



パンパカパ~ン、私でした♪



MVP。

Most Valuable Player

最優秀選手。



『KY式日本語』で言えば、、、

思いつきません。。

29歳には“V”の使い方がわからないです。

日本語って難しい。



何だかんだ言っても、とにかく私がMVPです。

2007年、最も素晴らしいメンバーです。

一番カッコイイやつです。

神様的な感じです、きっと。



そして頂いた副賞はコチラ

芝キャプテンが自腹で製作、、、と思いきや部費にて製作。



まぁ、何はともあれ20年近いサッカー・フットサル歴のなかで

初の受賞です。





Futsal最高!!













とりあえず自慢話はこの辺で。。