忙しい。

ホントに忙しい。



仕事?・・・も、まぁまぁ忙しいのだが、帰って来てからが忙しい。

渦巻き小僧の世話があるから仕方ないのだが、とにかくやる事だらけ。



ブログを書く時間もない。

(お気に入りのサイトを見る時間はあるけど。。)





そんな状況の中、アクセス数をチェックしてみると、、、

誰か1人だと思われるが、物凄く閲覧してくれてる人がいらっしゃると思われる。

多分1人で100ページくらい見てるのでは・・・

ビックリです。そして感謝です。

その桁違いの数字にはちょいと引きましたが。。



そんな人が居ると分かったので、とりあえず更新。

その内また何か書きます。

期待せずに覘いてみてください。