遅い夏休み。砂丘でパラグライダーを満喫! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

もうすっかり秋めいてきましたね~。
午前からでしたが、出発してすぐに海風が入りはじめて本当に気持ちの良い朝!

ということで、東京からお越し頂いたお客様には海に向かってのソロフライトを楽しんで頂きました。
操縦はしっかりとされていましたね!

最後はタンデムフライトで上空から砂丘を眺めて頂きました!


午後は風がやや強まりました。
福岡、大阪、関東と色々な所からお集まり頂いた皆様には、ロープを付けてのフライトを体験して頂きました!

雲が多めの空でしたが、太陽の日差しも差し込み綺麗な砂丘と海。

最後は相方さんと同時にランデブーフライト!
楽しい時間を過ごせて頂けたみたいです!


鳥取3年目より