台湾ファミリー、岡山カップル、ロープトーイングで強めの北西風に乗りました! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

朝方の雨がやみ、海風の入る過ごしやすいお昼前から始まりました。

 
台湾のご家族はお母さんとご姉弟。
お父さんは飛ばずに撮影係。
 
岡山のカップルさんは、馴染みのない砂丘の景色にも、改めて感動されていました。
 
やや強めですが安定した北西風で、ロープトーイングには最適でした!
最後はタンデムもできて、皆さん大満足でした!