と意気込んだのはいいものの、その日はなんと日曜日😵
当番院になかなか電話がつながらない…
(発熱外来は病院に入れないので電話受付とのこと)
電話をかけること102回目…
やっとやっと繋がった〜😭✨‼︎‼︎‼︎‼︎
電話対応も優しく対応してくださり、病院に着いたら連絡ください!とのことでしたので1時間ほどかけて病院へ🏥
(田舎のため市街地に行くまでが遠い…)
運転手は旦那、そして元気いっぱいの2歳の娘(これからあーたんと呼びます)あーたんを連れ出発‼︎
到着すると駐車場には大量の車😱
これは時間がかかるな〜と思って車で待っていると看護師さんが夏の炎天下の中、防護服を着て患者の車を走りながら探して対応しているのを目の当たりにして申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいになりました😢
本当にありがとうございます😢😢😢
いつまでも待ちます‼︎精神でいっぱいでした
PCR検査をして、明日の夕方結果を電話で伝えますとのことで、診察とお薬をもらい、帰宅しました。
薬を飲み、あーたんを旦那に託しゆっくり寝させてもらい熱も微熱程度にまで下がり、ごはんも食べれるまで回復!
すると旦那が喉が痛い…と😱
ガビーン😱
まだ熱はないけど扁桃腺持ちのため心配😔
あーたんは元気そう…
波乱の毎日のはじまり…
旦那の作ったお粥を添えて…
つづく…
