娘僕様で書いてきた約様宅のフローゼル♀、ガレットちゃんをば・・・!


約さま宅ガレットちゃん
素敵な娘様、ガレットちゃんお借りいたしました!
私はつり目がだいすきなので見た瞬間これはかかなければじょうたいでした。笑
一人称がオレでパンツが見えても気にしないというとこにズキュンときました・・・!(変態!
ですが、おばあちゃんの荷物を持ってやるというフレーズが・・・!
やさしさも混じっててキュンキュンしてました。
フローゼルらしさもでていて素敵だなと思います^^*
保存転載は約様のみとなります(´∀`)


そして最近描いてたラクガキ・・・


へ、へんたーい!
変態チックな絵ですorzorzorz

つ、つなよすゴメーン!!

背景ぐちゃぐちゃー!