オーブンの電源が急に落ちた😱😱😱


何とかもう一つのオーブンでやり切ったが🙄

これからの1年間で1番忙しい時期に😱😭


治っでぐれー🙏

買い替えるのは痛いべ


だけども、めっちゃくちゃ

予約が入ってる時でなくて良かった🥲


そんな時に今日みたいに

急に電源が落ちてしまったら

頭まぐまぐなって


朝の1分の時間も惜しい時に

どうなるか予想つく。


でもなんか

オーブンぐらいじゃあ動じなくなってきた


予約とか作れなくなるのにな。

だってしょうがねじゃん


動かないんだず。




これが原因


毎度ありがとう屋さんが見てくれ
直った👍


オーブンが店を辞めても良いよって
言ってるのかなーって

思ったが
そうではない様。


まだまだ頑張らねば💪💪
でも良かった〜
直って🙌

オーブン2個あって良かった🙄

おひな様の時に
本当に良かった。



何で電源が急に落ちたのか。


新しく買ったオーブンの排気口から出る
蒸気でやられたっぽい

配管あったのを思い出し
なんでも屋さんに差し出す🫴

すると
取り付けた方がいいと。

オーブン来た時に
なんで付けてくれなかったん?業者さん❗

それは付けなくて良いって言ったよな😏
覚えてるぞ🤔
まぁいいや、直ったので💫

という、ちょっと愚痴っぽいが☺️


オーブンの電源?コンセント周辺には蒸気が
当たらないよう
気をつけなければならない。

そう学んだ出来事でした〜
バッケンオーブン、もし買い替える事になったらと
思うと恐ろしい🤡

ともかく良かった良かった🧑‍🔧